1ヶ月前に投稿
1ヶ月前に投稿
1ヶ月前に投稿
10ヶ月前に投稿
「クリエイターに最高の作品を表現できるふさわしい場を提供する」というTumblrのミッション

http://nihongo.tumblr.com/post/50908489104

俺の知ってるタンブラーと違う…

(via miniatures)

11ヶ月前に投稿
Kyary pamyu pamyu pv’s

(出典: fameisfake)

1年前に投稿
himmelkei:

おさわり探偵のなめこを全く知らなかった友人が、おもちゃ屋で商品を見て「これ、ドラえもんに出てきた火星人ですよ!」と言ったので、そんなんいたっけとググったらたしかにコレは弁護できんレベルだった。 
(via Twitter / pyuta)

himmelkei:

おさわり探偵のなめこを全く知らなかった友人が、おもちゃ屋で商品を見て「これ、ドラえもんに出てきた火星人ですよ!」と言ったので、そんなんいたっけとググったらたしかにコレは弁護できんレベルだった。
(via Twitter / pyuta)

1年前に投稿
「つまづいたときには肉」「答えが出ないときにはスイーツ」「冴えないときはとりあえず甘い飲み物」でいき、それでもダメならとりあえず寝とけ。
1年前に投稿

同僚に消防士の資格持ってるのが居るんだが曰く消防士達からスバルは嫌われてるらしい

頑丈すぎて油圧カッターの歯がたたないんだと

1年前に投稿
「○○君、君は僕の娘を、幸せにしてくれなくったっていい。ただ、孤独にはしないで欲しい。喜ばせたり励まさなくていいから、たくさん話をして、いつも味方でいてあげて欲しい。孤独っていうのは、貧乏よりも辛いんです。」結婚式って冴えないおじさんが真理を吐いたりするから好き。
1年前に投稿

yourforeverendeavor:

this is the most amazing thing ive ever seen.

(出典: paintvrlife)